

*

デスクトップのパソコンが壊れちゃってから
受験とかも重なっていろいろ放置気味だったのですが
そろそろちゃんと更新したいですね!

久しぶりだから落書きでも…とかそういうのもないんですごめんなさい。

ABOUT

VOCALOID中心イラストブログ。こっそり鏡音愛。でも描いてない。
たまに他版権・創作も。でも本当にたまに。
微妙にカップリング要素を含むかもしれないので苦手な方はご注意。
ほとんどないので期待もしないで下さい。


夢na場所
管理者:にいほし
URL:http://nihoshi.blog22.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-19.fc2.com/n/i/h/nihoshi/banner.jpg
banner

直リンク推奨。リンク・アンリンクフリーです。
報告は任意ですが、してくださると勝手に訪問&リンクします。


HN:にいほし
9月13日生まれ B型
SAIと、最近はペンタブで描いてます。
飽きやすくて諦めやすいのでちまちま描いてます。
意外と何でもいけます。でも百合っていいよね!ノーマルも最高。

生息地
現在のウィンドウで開きます。
戻ったり開いたり大変だよ、って方は右クリック→新しいウィンドウで開く、等でお願いします。

pixiv/ピアプロ/にゃっぽん!/twitter

リンク

[ここ]
ココのリンクについてはABOUTに。


[相互リンク様・片道リンク様]

無呼吸症候群/鈴屋さま Watermelon/あおばらさま
魔梨的症候群/魔梨さま Silhouette./葉粉蜜柑さま
Fraise/遥瀬雪琉さま

Clown×Crown/綺羅乃十夜さま
兎好きなワタシの日記/小枝雫さま
armonicos/のばさま

[お世話になってます]
ピアプロボーカロイドサーチウタロボサーチ

[ありがとうございました]
天と千の点と線と/闇鈴ルキアさま

| TOP |


